ご注文の流れ
初めてご利用のお客様
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下記いずれかの方法から、まずはお問い合わせください。
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オーダー·受注の相談
お品物、規格、数量、納品日時、納品場所などのご要望をお伝えください。
詳細につきましては、後ほど改めてご連絡いたします。 -
お見積書(FAXまたはメール)
お見積書を送付します。
同じ商品を再注文で見積書が御不要の場合はそのまま発注手配させていただきます。 -
銀行振込
御新規のお客様につきましては、売買契約書を結んでいないため、事前にお振込みでお支払いただきます。
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配送手続き
入金確認後、配送のお手続きをいたします。
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納入
ご希望の商品を、スピーディかつ正確に納品をいたします。
ご契約済のお客様
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下記いずれかの方法から、まずはお問い合わせください。
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オーダー·受注の相談
お品物、規格、数量、納品日時、納品場所などのご要望をお伝えください。 詳細につきましては、後ほど改めてご連絡いたします。
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お見積書(FAXまたはメール)
お見積書を送付します。
同じ商品を再注文で見積書が御不要の場合はそのまま発注手配させていただきます。 -
配送手続き
入金確認後、配送のお手続きをいたします。
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納入
ご希望の商品を、スピーディかつ正確に納品をいたします。
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月末一括お支払い
月末締め、翌月払いが基本になります。
お取引実績に応じて、締日·お支払日のご相談に応じますので、変更されたい場合はご相談ください。